【腕が重ダルイ】そんな時のセルフケア

こんにちは

九州・沖縄方面に大きな台風が来ている影響が神楽坂にも

晴れていると思ったら、急に大雨が降ったりと

ご来店の際は、どうぞお気を付けください

さて、今日のおうちエステです

ウナポルタでボディのトリートメントをしていて、皆さんに驚かれるのが

「腕って凝るんですね」なんです

まずはいつものようにオイルを、指先から肩先まで塗ります

指を1本ずつ、なるべく細かく押していきます

拇指で手首から腋下まで押していきます

二の腕は押しにくいですが、頑張りましょう

最後です

手首から脇の下まで、手のひらつかんでさすりあげます

【手三里】のツボを押すと、完璧です

それでは動画でどうぞ

関連記事

PAGE TOP