電車でお財布を落とした話

こんにちは ウナポルタです

タイトル通りのことが起きました

神楽坂駅から九段下駅まで、たった数分、電車に乗っただけなのに

降りて、飲み物を買おうとしたところ

ないんです!さっき改札で【ピッ】とタッチしたSuicaが無いんです

冷や汗かきつつ、駅の事務所で探してもらう手続きをして

少し時間が経ってから、問い合わせをしてみると

日本橋駅でどなたか心優しい方が届けてくれてました

そのSuicaが入った小銭入れは大きなお金は入れてないんですが

免許証とマイナンバーカード入っていたので、本当に助かりました

明日から、私も思いやりを持った優しい人間になろうと決めました

さて、ウナポルタのYouTubeチャンネルです新シリーズです

マッサージの動画を見ているとなんだか癒されるので

勝手に【見るASMR】と呼ぶことにしました

フェイシャルを受けているときは目をつぶっているので

実はこんなことをされていたんですw

関連記事

PAGE TOP