2020年、ありがとうございました

こんにちは ウナポルタです

2020年のウナポルタの営業は今日でおしまいです

2021年は1月3日からご予約を受付しております

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、約2か月間休業をして

不安なことも多かった2020年ですが

時間がたくさんできたこともあり

HPをきれいに作って、ブログをしっかりと書くことを決めました

YouTubeを始めたのも時間があったからでした

そして。2021年の挑戦として【ウナポルタ×口腔ケア】を始めます

歯科衛生士の光永茜さんは、素敵なチラシも作れちゃうんです

茜さんの口腔ケアは毎月第1日曜日と第3木曜日(1月は第2日曜日です)

痛がりのわたしがうっとり寝てしまうくらい、ほとんど痛みを感じずにお顔のリフトアップが期待できます

口腔ケアとウナポルタを1か月以内に受けていただくと、コラボ特典で1000円引きです

では、2021年も皆様の美容と健康のお役に立てるよう頑張ります

関連記事

PAGE TOP